下差しこの続きって書いてませんでしたね。

 

結果は

次の日のマルシェまでに、

意地でリースはつくったんですが…笑

 

 

写真を撮る前に

 

消えました昇天

 

とてもありがたいことですが泣き笑い

 

 

ちょっと前に作ったこれもマンリョウ使いのリースですね。

マンリョウがいいアクセントになりました。

 

 

 

リース材を整理してたら、

こんな迷子があんぐり

さて、

どこになにがいるでしょう!?

 

正解はずっと下↓にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人もいるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかさんは

かわいいと思うんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサイズでも

いっちょまえな動きw

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜

ホコリサイズのシャクトリムシでした!

 

 

うちの子どもに見せたら

飛んで逃げていきました。

(大の虫嫌い)

 

軟弱で困ります昇天

そんなことでどうする…