昨日はマルシェありがとうございました。

お天気も良くて助かりました。

嵐を呼ぶ ぶんかのひ から少し脱したかな爆笑

今後ともこの調子で晴れ頼みたいですお願い

 

今回はクリスマスリースをメインに置かせてもらいました。

 

雑貨は冬コーデにぴったりなもふもふ系やら。

リースでいっぱいなので、バッグ系はお休みです。

 

生葉を使ってありますので、枯れゆく変化も趣として楽しむリースです。年明けまでかけておくことができます。

クリスマス終わったら赤いリボンの代わりに水引などつけると雰囲気ガラッと変わりますよ。素朴な作りだけにアレンジききますニコニコ

 

ゆうこさんのアクセも新作ぞろい✨お好きな方は毎回どれか絞るのに頭を悩ませますイヒ

 

だれかさんちはナンテン豊富なので、正月まで合いそうなリース作りましたゲラゲラありゃ、この画像だと紅白リボンに見えてなんだか年末ぽい(笑)白じゃなくてシルバーだよ。

 

 

 

顔馴染みの方々は変わらない様子でしたが、この日はなぜか人通り少なめ。

うーん。

首を捻ってもしょうがない。

ぶんかのひ 精進します滝汗💦

 

クリスマスまではもったいないので〜と、店主さまのご厚意で残ったリースは置かせていただいておりますお願い

 

 

おいでシナモンティーが染みる美味しさだったVine&Shrubさんはこちら下差し