我が家で今ちょっとした流行りのものがあります。

あずきアイピローです。(カイロでもOK)


メンバーが作ってくれた品ですが、

だれかさんは市販によくある「蒸気で◯◯マスク」の代わりに使っています。

貧乏性というエコな性格のため(笑)

使い捨てのものがどうにも勿体無くてしょうがないうずまき
だからストックがあっても毎日のようにバンバン使わない知らんぷり
たとえ山のようにもらったとしても、出し惜しみするでしょうね💧

このあずきアイピローの場合、繰り返し120回以上使えるとか!
すばらしい拍手拍手拍手

おかげで毎日、目のメンテに使っています。
デジタル社会に多いドライアイは、目を温めると良いとTVでもやってました。

たしかに温めた後は目の調子が良くなりますね。

就寝時はアイピローをぬるめに温めて、目にセットして布団に入るのがめちゃ心地良いスター(低温やけどに気をつけてます汗うさぎ)

 

 

Vine&Shrubさんでまた今度置いておきますね。

楽しい柄で作ってくれてますニコニコ

 

 

…残りが4つ…追加で作ってくれるかなぁ…汗うさぎ

 

売りきりだったらすみません🙏