しばらくぶりです知らんぷり


衣類の整理だったり冬の用意だったり

ハンドメイドが滞っていたり

いろいろ書き切った感があったり

 

 

ちょっと燃え尽きてた だれかさん です泣き笑い

 

 

 

スター ふとん1ふとん3 スター

 

 

 

久しぶりに津田沼のユザワヤへ。

 

ここ数年はめっきり縮小されてしまったユザワヤ。

開店当初がなつかしいですね。

はじめはビルごとユザワヤだったんで一日居ても楽しかった笑ううさぎ

 

そんなことを思い出しながら、ささやかなシードビーズ売り場を覗くと、一番下になんとTOHOの蔵出しビーズがひっそり置いてありましたびっくり

 

ビーズ素材は浅草橋メインで仕入れているだれかさん。

浅草橋でも見る数少ないんですけど!?

なぜここに凝視

それとも流通増えた?

 

期待しないとこに見つけたもんだから、つい手に取ってしまったじゃないかぁ〜(しまった泣き笑い)

 

 

もう他のものは覗かずに帰りました。笑

 

 

 

 

11月3日は、

いつものVine&Shrubさま店頭にてプチマルシェです。

 

汗うさぎ制作がんばります汗うさぎ