(韓流に・ω・どっぷり) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 


こんにちわっす\(^O^)/

最近の知念リおはですね


全くといっていいほど
ジャニーズに興味がないです(笑)

ライブ1週間きってるのにね(笑)


どうしようどうしようww


スプラウトも全く見てないですw


なぜこうなったかというと……




韓流にはまってしまったのですw


本当今更韓流にはしるとわorz


ってか韓国にはまってます\(^O^)/


地味に韓国語勉強中ww


どのグループはまっているかは
あえて秘密にします( ̄∀ ̄)

気になっているグループは
Girls Dayですね(゜∇゜)

もぉみんな可愛いの!!!

Girl's Dayのユラちゃん
photo:04


photo:02




韓国の女の子って肌が
白くて凄くきれいなんですよ!


見習いたいですね(*´エ`*)


そして韓国のオルチャンにも
はまっていましてぇ(゜∇゜)


グムヒちゃんがすきです\(^O^)/

グムヒちゃん
photo:03


photo:05



グムヒちゃんフェジちゃん
photo:06




そしてわたくしも!
オルチャンメイクや髪型も
気になってやってみました!!

photo:11


photo:08



いつもと逆のウィンクに
挑戦してみた(笑)
photo:09




そして知念リお
タトゥー入れました(`・∀・´)
photo:10



星ちゃんやで( ̄▽ ̄)


嘘だけど(笑)
今流行りのタトゥーシールです!

少し前まで耳の下の首筋と
胸のうえにも貼ってました!

シールだから飽きたらとれるし
ファッションのワンポイント
にもなるからオススメ\(^o^)/


ではライブまでにあと1回は
更新しようと思います!

サブアド知りたい方は
コメント欄に一言
書いてくださいねd( ̄  ̄)


ではではばいちゃ!