(風男塾・ω・ライヴ) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 


また久しぶりになって
しまってごめんなさいorz

書きたいことはたくさん
あるんですけど、時間が
なくて書けませんでした(泣)


先日風男塾のライヴに
行ってまいりました\(^O^)/

ライヴは初めてだったので
前日からドキドキ(゜∇゜)

服選ぶのに1時間かかりましたw


当日午前中にバイトを3時間
頑張って、急いで準備して
名古屋にレッツゴー\(^O^)/

何故か予定より20分早く
集合場所についたので
地下でプラプラして流人と合流


まぁなんやかんやで名駅で
色々用事あったので用事済ませ
地下鉄で大須に向かっている途中
とあることに僕らは気づきました

な、な、なんとorz
前回の風男塾のイベントで予約
したCDをとりにいくの忘れた!!
ってなって、自分ら馬鹿だなぁ
っていってたら…。あれ???

今何駅?(゜∇゜)
……………。栄。

乗り越したぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

はい。本当馬鹿野郎です。
とりあえずCDは次の日僕が
名古屋に用事があったので
とりにいくとして、急いで
大須に向かうρ(。 。、 )

会場について流人がグッズ買って
僕はスピンズに用があったので
スピンズにいって、服ほしかったが
買う予定ではなかったので我慢。

昼ごはん食べてなかったので
ばくだん焼き食べてたら
あんちゃんあいちゃんと合流

ずっと二人とも敬語だったから
年下だと思ってタメ口で喋って
たら、なんとタメということ発覚!

あれはびびったわ(゜∇゜)


なんやかんやで会場に戻り会場入り!


整理番号が早かったから
いい場所ゲットした\(^O^)/


内容はねぇ
めっちゃよかったよぉぉぉぉ!!!

まずライヴ始まって色々
高まりすぎてやばかった!!

URARENかっこよすぎて禿げた

桃くん安定のかっこよさ(゜∇゜)

前半は楽しみながら
曜くんのパートを他のメンバー
が歌うと少し切なくなってた。

でね!半ばくらいで
桃くんの立ち位置がちょうど
僕の目の前でさ、全力で桃色の
サイリウムを振ってたら
桃くん気づいてくれて(泣)
もっといっぱい振ってたら
めっちゃニコニコでうんうん
ってうなずいてくれて(泣)
かなり独占したよ\(^O^)/
結構時間長かったんだよ!!
隣にいた流人もびっくりしてたw

その後も立ち位置が目の前の
時はずっと気づいてくれて…

最後メンバーが
『ありがとうございました』
って言ったとき
桃くんがこっちを見て
目を合わせて言ってくれたんです
立ち位置は全然違うかったのに(涙)


もぉ本当に嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ

その後の握手会は色々あり
テンションさげなことが
結構ありましたが、唯一
浦正くんだけが覚えてて
くれたし、桃くんらぶだけど
浦正くん推しでもあるから
いいとします(((o(*゚▽゚*)o)))

僕毎回髪型や服装が違うから
覚えてもらえなかったみたい
前回のときは覚えててくれたのにな

ちなみにこんなにガラリと
変わっておりますヽ(;▽;)ノ
今回は1番下で前回が真ん中
その前が1番上でございます

photo:01




そりゃわからないよねorz
メイクも全然違うし、
髪型も全然違うからさ

photo:02




まぁ長々書いてすみませんでした

自己満ブログなのでヽ(;▽;)ノ


ではばいばいv(`ゝω・´)