(3月・ω・23日) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 

誕生日の日に専マネの
高杉なな之助と遊びました!

その日のこと書きます!


まず改札口でたら高杉さん居て

わー(゜∇゜)ってなって

高杉さんのところへ向かったら
誰かとコムしてんのww

で、まぁ僕はぼーっと立ってて
そしたら高杉さんがコム渡してきて

高杉「ともかだよ(高木担の仲いい子)」

っていってコムでたの
だからまぁ普通に話しますよねw

リお「もしもし?ともちん?」

??「…………。」

リお「もしもーし?」

??「…………。」

リお「え(゜∇゜)もしもし」

??「……。もしもし」


……。誰?ww
確実声がともちんじゃないのw
むしろともちんならテンション
高く「リおーっ?」とか言うのに
最初無言で声が低めだったから
わけわかめだったんですよ(笑)

リお「??????」

??「知念あやかです」


…………………。
えぇぇぇぇぇ∑(゚ω゚ノ)ノ

リお「え?え?え?」

あやかさん「知念あやかです」

リお「知念リおと申します」


もぉその時点で頭がついていかないw
かなり焦りました(笑)


あやかさん「お誕生日おめでとうございます」


リお「わわわ(°□°;)ありがとうございます」



もぉ何話したらいいか
わからなかったから
高杉さんにコム返した(笑)


で、高杉さんがあやかさんと
少し話してる間僕の頭のなか
ひよことお星様がぐるぐる
まわっていました(゜∇゜)


コム終わって高杉さんと
まぁ喋ってて、これが
誕生日プレゼントだった
らしいです(o・ω・o)ノ

ずっと前から知念あやかさんと
喋ってみたいと高杉なな之助に
言っていたので、コムつなげて
くれたみたいです( ̄∀ ̄)ノ

最初本当誰かわからなかったw
GREEであやかさんのFCで声
聞いたことあったけど全然
ちがうくてびっくりした!!

GREEのときは幼い感じの知念くん
みたいな声だったのにコムのとき
は本当低くて大人っぽい感じだった


素敵な誕生日プレゼントだったよ


なな之助、あやかさん
ありがとうございました!

ちなみにあやかさんは
Hey!Say!PLAYの知念あやかさんだからね


そして、まぁ今日どうする?
ってなり、映画みようかってなり
桜蘭見てきました\(^O^)/

内容はとてもよかったです!!!
自分漫画もアニメもドラマも
見てたんですがあいかわらす
とても面白かったです!!!!

もぉ静かに見ることができなくて
最後のとあるシーンで叫びましたね(笑)

かなり迷惑だったと思いますorz


まぁあとはいろいろぐだぐだ
遊びましたね( ̄▽ ̄)ノ


ではプリU・x・U
今回はすっぴんのボーイッシュ!
髪伸びてきもいよぉー
大量ですよ\(^o^)/
言っておきますけど真似とか
じゃないんでね!!ボーイッシュなんでね!
だから普通記事なんだからね!



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08