(忙しい・ω・忙しい) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 
 
 
高校生はなかなか忙しい
ですねっ´・ω・`(笑)
 
忙しくて更新もできない∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0120.gif
 
 
ってか土曜日に学校で
競歩大会があった∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0175.gif∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0083.gif
疲れましたよぉ(笑)
結構歩いたから次の日
体中が痛かった´ω`
 
まぁそのおかげで昨日は
学校が休みだったから
よかったんだけどねっ∬Brave Storyのswitch∬-ファイル00090001.jpg
 
 
∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0087.gifってかってか今日は
NYCのCDのフラゲ
の日ですねーっ∩ω∩
 
 
一応予約しておいたけど
今日は忙しいから明日
とりにいくかなっ∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0008.gif
 
 
∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0087.gif今日は学校帰りに
お母さんが大阪から
帰ってくるから名駅
まで迎えに行くっ∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0221.gif
 
久しぶりに名古屋駅
にいくわーっ∩ω∩