大ちゃん&フルーティオ | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)



ずっと書きたかった
やつを書きます^^★

まずは大ちゃん!!


って誰だかわかるかな??

Hey!Say!JUMPの
大ちゃんぢゃないよ^^

嵐の大ちゃんだよハート

大ちゃん可愛いよね


っでその大ちゃんの
声って超いいよねハート

まぢ癒される声/∪\


ななななんと!!
うちの学校で大ちゃん
の声聞いちゃったし/∪\


まぁその正体は
数学の先生なん
だけどねぇ^^笑


この前その数学の先生
に教えてもらってたら
気づいちゃった(^w^)

だから数学を教えて
もらってるとき
大ちゃんに教えて
もらってる気分だったハート


――――キリトリ――――


フルーティオ

新しいフルーティオを
先週の金曜日ゲット
したよ(゜∀゜;ノ)ノ


∬Brave Storyのswitch∬-SN3J01670001.jpg

おいしかったぁ^^


みんなもフルーツ
パラダイスやってね^^