球技大会&明日 | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)


今日は侑貴の学校では
球技大会だったよぉ^^

侑貴の学校は基本校則
は緩いんだけど行事の
日はもっと緩くなるん
だよ(゜∀゜ノ)ノ★★

だからピアスつけたり
髪の毛まきまきにした
りいっぱいアクセつけ
たり体に落書きしたり

ほぼハロウィン状態♪
一年生もお化粧いっぱ
いしてたよぉ^^/★笑っ


しかもお菓子食べ放題
携帯いじり放題だし^^

お祭りみたいだった★

結果はみんなとくに
関係なしだけどね...笑

本当に楽しかったぁ★


早く次の行事がやり
たいよぉ∩・ω・∩


――――キリトリ――――

明日から...ん?
今日の夜からディズニー
に行ってきます^^/★
久しぶりだよぉ―っ


だから明日写メ
載せるねぇ^^/★