遅いお昼を食べた後、、
お腹もいっぱいで、動くのが嫌になりつつ笑





屋外エリアが途中だったのでそこから








夜の騎士バスがあったりダーズリー家、チェスボードなどがありましたよ
















 



そして、9と3/4番線








壁に向かってトロリーを押して9と3/4番線へ向かうこちら!トロリーがあって写真撮影できる様になってるんですがすごい行列で諦めました悲しい

そりゃ人気ですよねー






↓ちなみにこんな感じです














ホグワーツ特急とは写真撮りましたニコニコ

こちらのが列が短かったので!




ホグワーツ特急の中も見ることが出来て、

映画のシーンが楽しめるようになっていました飛び出すハート





この後は魔法省、ダイアゴン横丁と続きます。。















他にも衣装や小道具などたくさんで

ちょいとお疲れ気味に!笑








体験もあって壁の絵やクィディッチの試合応援、魔法省職員の移動手段である暖炉に入りフルーパウダーをかけたような合成した動画が撮れます!

体験してる時はよくわからないけど、出来上がった動画をみるの面白かったですニコニコ



























最後にお土産を購入して!

とっても楽しみました笑ううさぎ









友人と行けてよかったニコニコキラキラ

わいわい楽しめて、久しぶりに写真もたくさん撮りました!!




もうね、食べ物とか風景は撮るけど、写真に写るのがいつの間にか嫌に、、ネガティブ

年々写真でみる自分の姿がちょっと、、笑



いや現実をみないとですね

人にはこんな風に映ってるんだな







最後はなんだか暗くなりましたが、

ワーナーブラザーススタジオツアー東京

とっても楽しかったです飛び出すハート