いちごパフェ





先日、無性にパフェが食べたくなり、、



うーんどこがいいかなと🤔!

候補は、

1,資生堂パーラー サロンドカフェ

→混んでるよなー待ち時間銀座ぶらぶらするのもな〜

人多いよなとなんだか気が乗らず




2,果実園リーベル

→店舗増えましたよね

こちらは東京駅を外せばそんなに待たずに入れそうかな




3,アトリエコータ虎ノ門店

→以前メロンパフェが美味しかったのを思い出し!

いちごパフェはなさそう?!




他にも千疋屋とか?!いろいろ迷った結果

行ったことのないお店にしました指差しえっ?!












堀内果実園でいちご園🍓

こちらのお店は奈良で果樹を栽培しており、新鮮な果物を使用したパフェやフルーツサンドが楽しめます飛び出すハート










たくさんのいちご!!

いちごは甘酸っぱくて美味しかったのですが、

他は、、ホイップが結構甘い。

アイスも、、なんか業務用ぽいお味

そして、いちごゼリーが私には苦手なお味でした。

好みは人それぞれですからねにっこり










ご馳走様でした!





いちごってビタミンCやポリフェノール効果で

美肌やアンチエイジングにいいとか?!

一日8粒のいちごを食べると、一日に必要なビタミンCが摂れます!

なかなか毎日8粒は難しいですよね、、

私は最近、みかんやデコポンを食べています!






果物を食後に食べると満足感が高まりますニコニコ

毎日は難しけど、食費と相談しつつ

旬の果物をなるべく取り入れたいですね飛び出すハート