​葉山へGO







いつかのお休み、雨模様だというのに

葉山に行きたくなって急遽行ってきましたにっこり

海が見たくなるときってありますよね?!

なんか落ち着くというか、

自然を求めてたのかな凝視












まずは葉山ステーションでお買い物〜

この日はお野菜が全然なくて、

お肉のみ購入!

葉山コロッケで有名な旭屋牛肉店があります笑ううさぎ












そのあとはランチ🍴

葉山といえばやっぱりマーロウ本店

こちらはプリンだけでなく、お食事がいただけます

お天気悪かったせいか、開店と同時に行って入れました!いつもはすごい人

予約もできます




 








お刺身サラダ

お刺身はもちろんドレッシングが美味しい飛び出すハート














名物の渡蟹のパスタは欠かせません













葉山牛入りペペロンチーノ

こちらお初でしたが、美味しかったですニコニコ







もちろん忘れてはいけないプリンラブラブ












いろいろなお味がありますがなんだかんだオーソドックスなカスタードプリンが1番好き飛び出すハート







お家用にもお土産購入!






綺麗にとれましたニコニコ















お腹いっぱいで他はどこも寄らず帰宅。。

短い滞在時間でしたがリフレッシュになりました笑ううさぎ









久しぶりの葉山でしたが

同じとこ行きがちだな〜