☆11月4日☆No.2 | おてんば娘の観察日記

おてんば娘の観察日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわスマイル
道場生のみなさん出稽古おつかれさまでした嬉しいw
とても楽しく見せてもらいました(笑)てへ
みんなそれぞれまた課題が見えてきたかなGOOD
試合までの練習で修正していこうかお





試合形式でたくさん組み手ができました!!


色んな方からの指導も受けられたし、お腹いっぱいになったかな笑

さぁ、明日の練習から修正していくよガッツ
今日は疲れてると思うから、早く休んでくださいね音符


Android携帯からの投稿