☆11月4日☆No.2こんばんわ道場生のみなさん出稽古おつかれさまでしたとても楽しく見せてもらいました(笑)みんなそれぞれまた課題が見えてきたかな試合までの練習で修正していこう試合形式でたくさん組み手ができました色んな方からの指導も受けられたし、お腹いっぱいになったかなさぁ、明日の練習から修正していくよ今日は疲れてると思うから、早く休んでくださいねAndroid携帯からの投稿