☆10月1日☆おつかれさまでしただんだん、朝晩が冷えてきましたねぇ季節の変わり目、風邪に気をつけてくださいねぇ本日の練習、親子で『ぱん、ぱん、ずどぉん』でがんばりまた後ろのマスクの怪しい人は、高山トレーニング中のレイたんです親子やから息ピッタリってことはないみたい(笑)続きましては、マエダ兄妹次の試合に向けて頑張ってますよぉリョウスケは、どんどん筋トレしないと最後の、秘密兵器たち何故だか、上半身はだかんぼ 何してんだか 秘密兵器でおわりやわ Android携帯からの投稿