☆10月1日☆ | おてんば娘の観察日記

おてんば娘の観察日記

ブログの説明を入力します。

おつかれさまでした!!
だんだん、朝晩が冷えてきましたねぇ汗
季節の変わり目、風邪に気をつけてくださいねぇWハート

本日の練習、親子で『ぱん、ぱん、ずどぉん』でがんばりまた笑笑



後ろのマスクの怪しい人は、高山トレーニング中のレイたんですにこ笑
親子やから息ピッタリってことはないみたい(笑)
続きましては、マエダ兄妹愛


次の試合に向けて頑張ってますよぉ↑
リョウスケは、どんどん筋トレしないとガッツ


最後の、秘密兵器たち!!
何故だか、上半身はだかんぼガーン 
何してんだかガクリ(黒背景用)
 秘密兵器でおわりやわ汗汗               
                                                     

Android携帯からの投稿