お久しぶりです。

 婚活もベテランになってしまった!?

 こんな事でのベテランにはなりたくは

 なかったけどさ??

 なんかお見合い慣れしているし、

 冷静に相手を見れるのは良いけど、

 トキメキが無いし、この人だと思う

 ビビッとしたものが無いんですタラー

 それで仲人さんよりアドバイスを頂き、

 お見合いで65点以上どと思ったら交際

 してみる事にしましたルンルン

 すると交際に入りまだ2ヶ月目ですが、

 一緒にいて疲れない彼と

 進展し始めましたラブラブ

 まだお互い深い所には入っていないとは

 思いますがこんなものなのかなと思う

 ようになっていますラブラブ

 燃えるような恋が結婚ではないのも

 わかっていたんですが、

 なんか期待しちゃうんですよねスター

 きっと恋愛したいのと結婚を=にして

 夢見ちゃっている子供なんです私!?

 早く結婚して落ち着きたい気持ちと

 恋愛したい気持ちが混在しているから

 婚活が難しくなるんですね、きっと!?

 でも、 

 そろそろ結婚優先にしていきます!

 だって外野がうるさいしねダッシュ

 ではまた報告しますイエローハーツ