残念な報告ですタラー

 交際終了しましたガーン

 また出直ししますハートブレイク

 お正月に彼の家に行きました。

 そこまではルンルンでしたが??

 私は家に行ってなんか違和感が??

 彼の家が二世帯住宅?

 しかも中途半端で玄関が同じでお風呂

 も一緒??違うのはキッチンが2つある

 という感じ??始めはまあ私には関係な

 いなと思っていたんですが?何で家の

 中を案内されたのかな??その答えが私

 を地獄にうずまきなんと彼もご両親も同居を

 望んでいたのです??1、2年は別に新婚

 生活を楽しんでその後は同居してはと?

 あの家族では既定路線の感じだったんで

 す。その場は笑いながら過ごしましたが、

 その日からは憂鬱な気持ちにタラータラータラー

 将来、どちらかの両親が病気になりその

 面倒をみないとならないとなれば、同居

 という選択もありますが?元気すぎる

 彼の母親とは??嫌いとかではなく、や

 はり別にして欲しい!?

 既に婚活も大詰めになっているので、

 同居を回避出来ればと思って彼にその

 気持ちを話したら、そんなの母親には

 言えないだってハッなんか夢から覚めて

 しまった気がしますピリピリ

 仲人さんにその話をしたら、今時同居

 を考えてるんだ!?母親の言いなりの彼

 ならやめた方が良いよと私に賛同してく

 れて交際終了の決断をしましたハートブレイク

 出直し婚活です(笑)

 夢から覚めてちょっとスッキリしまし

 たルンルン悩むより次の幸せを探し求めます。

 お正月からしばらく悩んでいましたが、

 スッキリしたのでご報告します。

 追伸。新たな方とお見合い日時が決定

 しましたラブラブ 頑張りますルンルン