都内で外国人が増えている!

これってオリンピック?

オリンピックファミリー?

この人達は出歩かないのでは?

バブル方式だと言っていたが?

東京で感染者数が

1,000人超えたけど!?

外国からも入ってきてるのでは?

日本人は無観客だよね、

なのに

オリンピックファミリーは

見れるなら

日本人は金を出す奴隷だねムカムカ

なんか

オリンピックファミリーの為に

振り回された感じがする

この1年半ですね、

日本人って

馬鹿なのか?

おとなしいのか?

おおらかなのか?

わからないけど、

オリンピックファミリーを

バブルの外に出すなら

オリンピックやめて欲しい!

日本人はハッキリ言うべくだと思う!!

私はそういう事を

ハッキリ言う人を尊敬するし、

もしパートナーが

そういう人だったら

一緒に戦うよ!

政府も国民に

圧力かける事考えるより

外国人を取り締まってよ!?

未だに感染拡大するのは

国民が悪いからと言っている様に

聞こえるのは私だけかな???

総理大臣も知事も

ピント外れている気がするハッ

偉い人の考えは

国民は奴隷にしか見てないんだね?

早くワクチン打って

自己防衛するしかないねタラー

そのワクチンも

怖いけどね!?

奴隷はワクチンを餌に

言う事きけよと

思っているんだろうねうずまきうずまきうずまき

私はせめて

結婚してから死にたいようずまきうずまきうずまき

お先真っ暗な日本のように感じるムカムカ

久しぶりに

言いたい事を言ってしまいたした。

気分悪い人はスルーして下さい。

皆様コロナに感染しないように

行動しましょうね!!

リバウンドのペースが

早いから注意ですね!?