アゼチ(旧姓)デス。

アゼチ(旧姓)デス。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



photo:01



作画:コハル



描いたあとに、「おしり~」って教えてくれました。





iPhoneからの投稿



ただいま星野村は大雨とカミナリ‼
最近は外遊びがなかなかできないので家でグータラ親子。。。





photo:01



アンパン鑑賞中~




iPhoneからの投稿



断乳に失敗。
とゆーか、くじけ続けて三度目。
いや、四度目か…





photo:04



しかし!







photo:02



再びチャレンジして、明日で一週間になります‼
かなりパイ子だったコハルが、なんとか乗り越えようとガンバってます(T ^ T)





photo:03



断乳のせいかなんなのか、ばりばりの早起き。そして起こされるパパママ。



最近の我が家は朝五時過ぎに起床(T_T)


















iPhoneからの投稿