ミッションインポッシブル | 廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

おいしいものを食べるのがダイスキなひ~この
日常やらお仕事情報やら♪

7月末までのクーポンあったんだったー💦ってギリギリに行けた‎|•'-'•)و✨

 #ミッションインポッシブル 

もう終始怖くてキンチョーして(笑)肩ガッチガチでしたわ!!アクションの凄さに圧巻。トム様カッコ良い〜(〃✪ω✪〃)💕
3時間近い上映時間もあっという間で全然もっと観れるんですけど〜ってなったよ!!
すっごい楽しかった♪途中座席が揺れて特殊効果!?とか思ったけどそんな座席は買っちょらんから普通に地震だったっぽいけど
タイミングばっちりでした^_^;

 #映画鑑賞  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #トムクルーズ  #ミッションインポッシブルデッドレコニングpartone