今から35年前に買った大森工業のMicro7csと言うリール  多分みんな知らないと思いますよ


コンデションもいいです 高速で回しても軸がブレずに回転するので今年のアカイカ釣りでエギングにでも使おうかなって。


小さいですよ  手のひらにスッポリ納まってしまう


何処かにこの手のリールが入り込んでいるので家探ししてみようかなと🤩





でもこんな小さなやつでも自分でも最大の尾長を上げました 時間もかかりましたが。 因みに67センチありましたが今じゃ見ないサイズです🤟


磯釣り。。。

もう磯にはヤバくて行けませんね
今行けば絶対滑ってコケて人様のご迷惑になるのでこれはいよいよの堤防釣り


つまりは年金釣り場にいくかな🤣🤣🤣