ブログを書かなくなると徹底的に書かなくなりました。 たまにはと思うのですが(笑)  


今日から盆休み


台風で迎え火も早朝雨の止んだすきに速攻で行く始末です


海は時化てます



お盆明けまで釣りはしたくはないので自宅にて釣りの道具整理やらリールに油くれたりこんな時でなければ出来ないことをしていた。



もらい物なのですがイカ釣りに使ったりこの間さんちゃんと引っ張りっこして高い磯から抜き上げたらゴリゴリと異音が出るようになったけどこれって修理にだせますかね?


こちらでもコロナは随分出ていて明日は我が身にならぬようにはしたいですがじっとしているのが苦手なもので
どうなんでしょう?🤤

皆さんもお気を付けて下さいね👋