昨日のお昼過ぎにおきた停電が未だに復旧せずに続いてるよ。幸い自分の地区はなんとか難を逃れたがほぼ島全域停電断水が復旧せずに今に至っている。他地区の知り合いに連絡して家で出来る事を世話してあげなきゃ向こうは大変だよえーん

原因が今朝まで特定出来ないと言うあまりにもお粗末な電気会社にも呆れ返るが今はこの寒い中、ましてやこの大晦日にみんなどうしてるんだろうかってそればかりが心配になる。

早く復旧する事を祈るのみ。



今朝起きたら左足首に激痛が走り起き上がれない、、、  どうやら3ヶ月間1日も休まずに山仕事をしとどめは大掃除でガタガタやらかしたのが効いたらしい(>_<)


おまけに家庭用の高圧洗浄機のノズルを短くして植木鉢を洗っていたら手を直撃してスパッと切れたよ〰www   笑いどころじゃなくて水の力は凄いよ、家庭用の奴でこれだからね。



7年前に家建てた時にゃ正面が海だったこともあり二階にしたらいまじゃ木が伸び続けてまるで見えなくなったぞームキー


かろうじて

ここのかどっちょから見える程度だ(笑)




体長1、2メートル目方は大体20キロ前後だと思うんだけど持ち上げて俺が釣り上げたと嘘をつきブログアップしようとしたけど持ち上がらなかったわよ(* ̄∇ ̄*)w


漁師している兄がこのカンパチを正月用に釣り上げ後で切るそうなのでハイエナにいかなきゃなぁニヤリ


リールぶっ壊れてしまい手で巻き巻きしたしたみたいですよ( ^ω^ )



今年一年ご利用になられたお客様へ

来年も釣り船金丸を宜しくお願い致しますね、兄に代わりご挨拶に代えさせて頂きますm(_ _)m



金丸のシマアジ記録16キロ


目指しましょうね新記録を❗





コロナ拡大に明け暮れた一年でありましたがどうか収まってくるように。

来年に向けそれぞれ皆様にとって良い年になるように。











停電はブログを書いている最中に復旧したようです。





それでは良いお年を(/--)/