一年半前にアブレーション治療を行い今に至る訳だけど心房細動は出ていない

息切れであれだけ苦しんだ不整脈も何処かに行ったようだ

ただ、全身麻酔で行った治療なんだけど体は覚えているらしくそれに供なる神経的な症状が出てはいるがそれは自分の年齢的なものもあると諦めて過ごしている

好きな事をして体さえ動かしていれば気も紛れる

その程度の症状に落ち着いてきた




今日の夕方一年半目のホルターを取りに病院へ行く


あと二回精密検査してなんでもなければそれで終わりにしましょうねと主治医の言葉なんだけど島から内地の病院じゃ時間もかかるしお金もかかるしね

島には大きな病院は無いのよ(/。\)






好きな事、、、、



魚釣り




石探し



綺麗な石





どないでしょうか❔


灰長石

ほぼ結晶そのままの姿で研磨だけはしてみた


不純物が混じらずこのまま出てくるのはごく稀

今んとこ一番のお気に入りかな




暫く石探しに出て無いけど結構な運動量を歩き回るので健康の為にもそろそろ再開ですかね🎵