こんばんわぁはじけマメですニコニコ

用事を済ました後、夜中に👀を覚ましたんですよ3時頃ねびっくり

行っちゃいますか⁉️また寝ますか⁉️

  行くでしょグラサン

朝マズメ狙うには一番近い海🌊へ車💨

Googleearthで調べながら初エントリーびっくり平テトラ突堤で根回りシャローな場所で潮当たりが良い感じでした(大潮)でしたがえー

数投👀に違和感を感じビシっと合わせるとスーっ根に引っかけた⁉️、

ゲソのみ~ぃ~やってしまったガーン

若い2人が来られ離れた場所ですが時折海面にヘッドライトえー

その後おじいさん「おはよー入らしてもらうよ」投げる方向が限定される物の飛距離が違うのので絡むことは無いですが………

釣れないまま今度は1人の兄さん「釣れてますか?」オイラ「釣れないです」


       ガーン

兄さんオイラとおじいさんの間にびゅーっと投げだします……スマホ弄りながらヘッドライトをチカチカプンプン

オイラ自身マナーが良いかって言われたら悩みますけど平テトラ1つで入って来る、おじいさん その間に投げ込んでくる兄さん…
   
   意味が解りません

これって柏崎のマナー?ルール?何でもあり?



二度と行かん❗

柏崎、最低や❗



兄さん意気揚々と投げてますオイラは投げるの止めてクーラーボックスに座り無言の圧力ムキー

兄さん気付き撤退グラサングラサングラサン

オイラ怒りもあったのか大遠投❕明確なアタリでしたが乗らず同じラインヘチュー

はぃ頂き~ぃ口笛

今年初の良いサイズ❗
夜中に見えるけど明るくなってからの釣果フラッシュ炊いたんで周り暗いですショボーン

後で計りましたが18センチ爆笑今年は何だかサイズ出ないし…遅れてますか~ぁ⁉️


ジップロックに入れているとオッサンが来られ
ど真ん中へ😥コレって柏崎
マナー⁉️
ルール⁉️

どうなんでしょう😅皆様教えて下さい。

柏崎
二度と行かん❗



…………つづく


お時間ご都合の良い方は次回も寄ってかっしゃぃ‼️