黒髪きれいな縮毛矯正 | 傷まない縮毛矯正  傷みにくい縮毛矯正 痛ませない縮毛矯正 東京 神奈川 大田区の美容室ヘアサロン

傷まない縮毛矯正  傷みにくい縮毛矯正 痛ませない縮毛矯正 東京 神奈川 大田区の美容室ヘアサロン

傷まない縮毛矯正や傷みにくい縮毛矯正、痛まない縮毛矯正を科学する 東京 神奈川 美容室 美容院 ヘアサロン 


2016/3/9 ゲスト
黒髪ではありませんが、、


ミドルダメージでご来店くださいましたお客様
全体をダメージレスな薬剤選定で縮毛矯正しました


レイヤーベースでメンテナンスカットし質感を向上
毛先まで根元のような滑らかな質感と艶になりました
カーラーでまけるスタイリングを活かして
バックはしっかりV字ラウンドレイヤーです



カラーをしていないきれいな黒髪のお客様
毛先に1年前のパーマが残る状態でした


毛先までのドライなダメージ部分はバッサリカットして
セミロングにベースチェンジします
カラーをしていない健康毛はパーマ、縮毛矯正
がとてもかかりにくい状態です


しかもアルカリ剤を一切使用しない
髪に優しいノンアルカリ弱酸性縮毛矯正剤のみで
しっかり施術しました
アールプレートアイロンで毛先に丸みをつけて
柔らかいニュアンスに表情付けします


電子トリートメントで酸化ダメージを素早くイオン補修し
きれいな仕上がりにかかりました

¥15000-(税抜)
〚 縮毛矯正 & カット & 電子トリートメント 〛


ダメージレス縮毛矯正
03-3771-8279