たとえボーイフレンドがおり仲良くしているであろうとも自分よりいち早くゴールインすると告白されたらば負けたと言う心理状況を持ってしまうと思われます。恋や愛に勝ち負けはありません。けれど、気持ちが不安定になっちゃう話しかもしれません。
 
仲の良い友達とは本当にスピリチュアルな信頼関係が硬いと信じています。結局何かがあったら打ち明ける人は親兄弟より友です。これからが友達として踏ん張り所となります。親友の新たな一歩へ向かう手伝いができるのもあなた自身しかいません。
 
人の幸福におめでとうと言うことができる者は絶対に自分も祝福してもらえることと思います。仲良しの女友達のお嫁入りは喜ばしいけど面倒くさい便りですが精神面の変更一つであなた自身も幸福感満ちた気分にしてくれることと思います。