◆寒い! 寒すぎる! そんな中ご来店ありがとうございました! その1
You-Stying年齢不詳アドバイザー(笑)小林 由香里です。
いつもご訪問頂きありがとうございます(^-^)
今日はもの凄く寒くて、もうね、厚手のダウン着てサロンに向かいましたよ。
ええ、えぇ、皆まで云わずとも分かります。
もう4月です。
厚手のダウンなんて…と思いますよね?
でも、北風強く寒いので私は我慢出来ませんでした。
まだ病み上がりで、しっかり食事も摂れない状態なので、体力温存のためにも…的なw
本日は2名様にご指名頂きました。
最初のお客様は妊婦さん。
骨格も受けたかったのだけど、妊婦中だと骨盤の変化もあるし…とパーソナルカラーの診断です。
嗜好色はオータムカラーを多く選んでいましたが…
ブルベのドレープは尽く青ざめてしまいます。
結果は嗜好色を多く選んでいた通り、ディープオータムでした。
その中でも特に彩度が高めのカラーはお得意で、綺麗な色が並びました!
新しい年号の令和元年生まれのお子さまですね(^-^)
元気な赤ちゃんを産んでください(^-^)
また産後、落ち着いたら骨格スタイル分析も承ります(^-^)