◆キャンセルポリシー
You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)小林 由香里です。
ご訪問ありがとうございます。
今年も多くのご予約・ご指名を頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
もうすぐご指名頂いたお客様が500名に達しそうです。
ありがとうございます!
反面、哀しい出来事も続いています。
今月に入り、連絡がなくキャンセルが立て続いています。
過去にも幾度もありました。
そして、今年に入ってから、ご予約頂いた際にご連絡するメールの中に「キャンセルポリシー」を付け加えることにしました。
You-Stylingの予約システムは、24時間前まではご自身でHPからキャンセルや、予約内容、日付の変更が出来ます。
ですが、24時間を切った場合、HPからは出来ないので、直接ご指名頂いたアドバイザーに連絡して頂けると幸いです。
当日になり、インフルエンザになってしまって…とご連絡頂いた方もいらっしゃいました。
辛い状態の中、電話をかけてくださった方、メールで連絡をしてくださった方、多々いらっしゃいます。
ご連絡頂けて有り難いです。
またバスの渋滞に嵌まって遅れます、と連絡を頂くケースも多いです。
そのため、ご予約頂いた際、返信時、アドバイザーの連絡先が記されていると思います。
当日ご来店頂けなくなっても、良いんですよ。
唯、連絡は入れてくださいませ。
連絡がないと、お客様がもしかしたら事故に遭われていて連絡が出来ない状態なのかもしれない…と、私たちは心配します。
ご連絡がない場合、ショートメールでご連絡やお電話で確認する場合がございます。
予約して頂いた場合、予約日の前に自動的に予約の連絡メールが配信されています。
唯、そのメールも届かないケースもあります。
You-Stylingのメールアドレスは、独自ドメインのため、独自ドメインを迷惑メールと判断して届かないケースが多発しているようです。
特に、
Gmail、Yahooメール、Hotmailドメインの方は、自身で設定していなくても、自動的に独自ドメインを迷惑メールと判断して届かないようになってしまうことが多発しているため、メールの設定で
「通知管理をオフ」
にすると届いたとお客様から聞いています。
設定で出来そうであればお願いいたします。
キャンセルしたからといって、次回ご予約頂いた際に何かある訳ではございません。
唯、悪質なキャンセルに対しては対処する場合もございます。
皆さま、よろしくお願いします。


