ハニホリ💗ファンミ 2024
4/30 豊洲PIT

行ってきました😘

今回は事前予約で買えなかったので早めに会場に行きました💗

無事グッズも買え、前回買えなかったトレカもGET出来ました💗


お席は1列目💖
ずっとこの日が楽しみでした

登場したジェジュンの衣装はジャージみたいな
感じでとってもかっこいい😍

やっぱりいちばんの推し😍
かっこいいいい😍と眺めておりました💗


トークもいろんなお話が聞けて良かったです
ラッキーフェス暑いところ苦手だし前回行かなかったけど新曲歌うとか🎤😊
一応ラッキーフェス申し込みしてみました
スマホも新しいのにしたし😊
でもほんとに大丈夫かな…😓不安



ジェジュンから歌のプレゼント💖
クゴアラ
To me
木蘭の涙
Walking On Water

またまたかっこいい衣装😍
一曲歌い終わったら
黒のジャケット脱いで白シャツ姿に💗

ジェジュンかっこいい💗
白シャツ姿がいちばん好き😍


バンドがいないから~
カラオケみたい~って言ってたけど😂

とっても素敵でした😌

Walking On Waterのとき
近くにきてくれてしゃがんでくれて幸せ🍀
でした😊

ジェジュ~ン❤️っていえばいいのに
ペンライト振って眺めることしかできず

私のバカバカバカ😩




そしてハイタッチ💞
列に並んでるときから緊張
手が冷たくなる

前の方から握手だよ~と聞こえてきて
パニック🌀😱


自分の番がきてジェジュンの前に
手を握ってジェジュン…
っていったら

私声が小さいので…

ジェジュンが耳を傾けてくれて

ジェジュン大好き


ありがとう~ありがとう~と手をぶんぶん
握ってくれました💞



夢のようでした💗


幸せ~💗と余韻に浸り
みんなのレポみて
優しい顔してた
目が大きい


ふと思ったら
握手のときジェジュンの顔見たっけ?
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓



ジェジュン大好きって伝えなきゃってのが
あって…
やらかしました😭😭😭😭😭



接近戦は弱いです😭😭😭😭😭



でも終わったことだしぐずぐずしても
しょうがないので
ジェジュン韓国帰っちゃったし😭



ハニホリのゲームでファンミの画像とか
動画あがるの楽しみです😍




ジェジュンありがとう
握手にしてくれて❤



Yumiさんがあげてくれたお写真
待ち受けにしました❤



もうジェジュンに会いたい❤