あなたが今夢中になっているアーティストは?

今日は天気予報では、雨だったけど。

降っていません。

曇りです。

まあ、怪しそうな雲はあるから・・・雨になるかな?

湿気が多くムシムシしています。

 

アーティスト・・・音楽はあまり聞かないので知りません。

ビートルズはほどほどに聞いていましたが、レコードは持っていません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビートルズの楽曲を手がける株式会社EMIミュージック・ジャパン(現:ユニバーサルミュージック合同会社)が制定。

1966年(昭和41年)のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ「ザ・ビートルズ」(The Beatles)が初来日した。羽田空港に到着したビートルズを出迎えたのは500人ほどのファンと、物々しい警備陣であった。警備は彼らの宿舎や公演会場でも厳戒に行われ、誰1人近づくことが出来なかった。