宇宙人はいると思う?

今日も雨、雨と曇りの日が続くらしい。

梅雨だ~

湿度は高いけど、気温は高くならないから嬉しいです。

 

宇宙人にはいてほしいですね。

できれば美しい宇宙人・・虫系は嫌だ~

頭が良すぎて冷たい感じや、暴力的な宇宙人も嫌。

まあ、地球人が良いとは言えないかもしれないけど・・

どこかに監視している宇宙人がいていつも戦争をしている地球人とみられているかもしれない。

だから、宇宙連合には参加させないように言っている宇宙人がいるかも。

SFが好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1947年(昭和22年)のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルド(Kenneth Arnold)が自家用機で飛行中にコーヒー皿のような謎の飛行物体を目撃した。

最初の目撃例となったこの日をUFO研究家たちが記念日として命名したとされる。