最近お墓参りした?

今日も雨が凄かったですが、今は小雨になって時々やんでいます。

 

沖縄戦で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても、マスコミの取材合戦はもう少し落ち着いてほしいですね。

凄いことになっているような。

 

父方と母方のお墓は佐賀にあります。

若い頃は両方のお墓参りに行ったものです。

車がないとなかなかお参りできないので、運転手をしていました。

それに、前にも書きましたが、お墓参りをすると肩こりがなくなるのです。

私はご先祖様、特に祖母が呼んでいると思っていましたね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう