お気に入りのスナック菓子教えて!

今日は晴れました、でも怪しい雲が遠くの空にあります。

昨日の夜は激しい雨が降り、ちょっと怖かった。

長崎県は土砂崩れが多いところです。

我が家は大丈夫です。

 

スナック菓子

この頃は健康食のような

野菜をマンマスナック菓子に に対する画像結果

野菜をドライフードにして食べるようなお菓子がありますね。

夫が買ってきた「野菜をマンマスナック菓子に!」というので

オクラがドライフードにしてあるものを食べたらおいしかった。

 

三幸製菓、素材充実シリーズの

じゃこ気分        えび活

三幸製菓 素材充実シリーズ に対する画像結果三幸製菓 素材充実シリーズ に対する画像結果

美味しいですよ!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全日本菓子協会(ALL NIPPON KASHI ASSOCIATION:ANKA)が制定。

日付はかつて二十四節気「夏至」のお祝いに「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことに由来する。

歯固めの「歯」はもともと「齢(よわい)」のことで、齢を固めて長寿を願うという意味があった。スナック菓子メーカーがスナック菓子のPRのために、「夏至」にちなんだこの日を提唱したのが始まりである。