朗読してほしい人物は?

今日も雨は降らず、うっすら雲がありますが。

晴れていると言っていい感じ。

今年は空梅雨かな?

ほかの地域では豪雨だった。

晴れていても土砂崩れに注意してください。

 

朗読か~小学校、中学校までは授業で声を出して教科書を読まされたけど。

大人になってから朗読した覚えはありません。

人の朗読を聞いたこともない。

本は静かに読みたいです。

 

声が良い人に読んでもらうのも楽しいのかな?

朗読してほしい人物に心当たりがありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

NPO日本朗読文化協会が2001年(平成13年)に制定。

日付は「ろう(6)ど(10)く(9)」(朗読)と読む語呂合わせから。