また行きたいと思う海は?

曇っていますが、もうそろそろ雨が降るかな?

湿気が多くちょっと蒸し暑いです。

 

昨日美容院に行って髪をかなり切ったから、うっとうしくはないです。

 

海外の海は知らないので・・中国に行ったことがあるけど海は東シナ海~

日本海は鳥取県の砂丘から見ただけ・・・泳いではいません。

太平洋は千葉県、神奈川県などで見ました。

泳いだのは千葉県のどこだっけ・・・東シナ海より塩辛かったと覚えています。

また行きたいと思う海じゃないけど海外の海だったらやはり

パラオの海に行ってみたいです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界海洋デー(せかいかいようデー、英語: World Oceans Day)は公式には2009年に始まる毎年6月8日をその日とする国際連合が唱導する国際デーの日である 。このコンセプトは1992年6月8日カナダブラジルリオデジャネイロ地球サミットで提案したもので、世界海洋デー(World Ocean Day)として非公式に祝ってきたものであった 。