健康のために意識してることは?

今日は晴れ~、気温もちょうどよく過ごしやすい一日になりそうです。

 

私は血圧の薬を飲んでいて、ほどほどの血圧です。

もう十年以上薬を飲んでいますが、痩せたら血圧は安定するとお医者さんから言われています。

あああ、全部この脂肪が悪いのだ~~と、わかっているのに痩せられない。

もともと運動が嫌いなので、ついつい運動をさぼっています。

それなら食事で痩せなければ・・・と、思いつつも意志薄弱子

ついつい満腹になるまで食べてしまう。

カメちゃんから教えてもらったトコロテンを食べ始めましたが。

週3日食べることにしています。

朝食はいつもの痩せるためのダイエット食品を飲んでいます。

 

健康的に痩せるためには運動をしたほうがいいけど、水泳はまだコロナが怖いのでやめときます。

あとは座ってできる運動を頑張らなければ…忘れてしまいそう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう