好きな相棒・名コンビといえば?

今日も晴れ~、暑くなりそうです。

この頃は、毛布は使っていません。

ごろ寝をするときも何も掛けずに寝てしまっています。

 

パートナーと言えば、ジョン&パンチを思い出します。

ジョン&パンチ に対する画像結果

それに、「あぶない刑事」のタカ&ユージその他港署の面々

あぶない刑事 に対する画像結果

木の実ナナさんが少年課の課長をされていましたね。

だったよね・・記憶が~~

横浜の関内の会社に勤めていた頃、

「ああ!ここテレビで見たことがある!」と、感激したものです。

もうちょっと早く会社勤めしていたら、撮影見られたのにと悔しかったな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1998年(平成10年)に佐賀県佐賀市が制定。

2月14日が「バレンタインデー」、3月14日が「ホワイトデー」であることから、その1ヵ月後を「パートナーデー」とした。家族や友人、職場の同僚など、大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日。男女が共に参画する社会を目指す。