紙のMemo

紙のMemo

ボロボロでも

Amebaでブログを始めよう!
先日、友人が我が家に遊びに来ることになり、最寄のバス停まで迎えに行きました。はっきりと何時のバスに乗るかはわかっていなかったので、大体の時間を予想して迎えに出たのですが、人を待っている時間でも最近はスマホや携帯電話があるので、退屈するといったことはありませんでした。
昔だったら待ち時間というのは特に何をするでもなく、手持ち無沙汰にボーッとしているしかありませんでしたが、今は便利になったものだなと思います。
人を待っている時間にかかわらず、電車やバスの待ち時間もまったく苦になることもなく時間が過ぎていきます。