キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【4月日程】
4/7、14、21、28

10:00~11:00



新しい地球へ肉体も魂も
シフトさせる♡
次元上昇
ワーク&ヒーリング

4/20(土) 10:00~11:30
先着3名様
✨残2名様✨
ありがとうございます😭💕



すべてを創造できる
本来の自分へ回帰する♡
ライトボディクリエイト
ヒーリング

マンツーマン
90分セッション

【お申し込み締切】
✨4/3(水)まで✨

全コース合わせて
✨先着2名様✨






まずは御礼からピンクハート


昨日で募集終了しました


ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム

4月すべて参加希望 


こちら新たに

お申し込み

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕


1ヵ月よろしくお願いします❤️😊



こちらの

ルーティンルーム、

4月も毎週日曜日、

10時~開催します❤️


次回開催は、

✨4/7(日)✨


1回の参加から

お申し込み可能です❤️



参加者さん全員で

ワーク実践して、

パワフルに変化する自分を

楽しみましょう~✨😆



詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨






一昨日は、

願望実現ヒーリング

7回コース ✨


昨日は、

ルーティンルーム 

でしたー🎉✨


みなさん

ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

それぞれ

後日ゆっくりとキラキラ




みなさん
ありがとうございましたー😊💕






それでは本題ですピンクハート


レポが良いカンジで

溜まってきていますが、


昨日、3月最後に

また大きな手放しがあり、


これは先に

伝えていくの大事だな


と、感じたので、

そのおはなしをニコニコ




昨日の

ルーティンルーム中にも、

参加者さんたちから、


「今日は浄化や気づきが

めちゃくちゃ

ありましたー!!✨」


って伝えてもらっていて、



「明日の4月1日から

エネルギー切り替わるので、

手放しや浄化が

ガッツリ来たんですねー😊」


って、

お伝えしていたら…、


私にもキタという🤣



ルーティンルーム中は、
全くそんなこと
考えても無かったのに🤣

きっとバッチリ意図が
そのとき
合ったんでしょう笑





ルーティンルーム終わって、


今日も楽しかったー😆💕

って思いながら、


お昼ごはん食べて、



昨日リリースした

ライトボディクリエイト

ワーク&ヒーリング 



これの最終準備を

14時ぐらいに終わらせて、


あとはのんびりしよう~✨


って思っていたら、


突如、


なんだか

よくわからない


落ちる感覚が

どよーんと

やってきた!ガーン




なんだコレ?

今までの疲れとか出た?

なんか無理した?


って、


自分に聞いてみても

なんだかすべて

しっくりこないアセアセ




ワークに進む気力も

やってこないから、


あー…、なんか今は、

ネガティブを

感じておきたいんだなー。


気が済むまで

やらせといてみよう。




そう自分を俯瞰する

フラットな自分を置きつつ、


ネガティブエネルギーや現実に

のめりこまないように、

自分をコントロールしながら、


ゆっくり自分を観察しつつ、


これかな?あれかな?


と、自分に問いかけながら、


ワークする気力が

上がってくるまで、


俯瞰しつつ、

ゆっくり休ませながら

過ごしていましたニコニコ



時に落ちても、
ネガティブが来ても、
すぐにワークに移れないときが
あったっていい。

その代わり、
現実とネガティブエネルギーに
のまれないように、
俯瞰する自分を置いてあげて、
コントロールしてあげること。

今はネガティブを
感じたいんだなぁ。

私が自分で
創ってるんだよなぁ。

眠り周波数を
ただ使ってるだけ、
なんだよなぁ。

そう俯瞰しながら、
のめりこまないことで、
エネルギーまでは
落ちていかずに済みます😊




そして、


俯瞰しながら

落ちる感覚を

たっぷり感じたあと、


フッと出てきたのが…、



「アップダウンを

楽しんでいたい」



そんな眠り周波数を

最後の最後まで

持っていたことに気づいて、


驚愕‼️😂




そんでもって、

「アップダウンを楽しんでいたい」

って周波数を、


球体にして、

両手で大切に持って、


にっこにっこ、

にっこにっこしてる、


小さな私が

心の中に現れたから、


😱😱😱😱😱


ってなりました😂




この周波数ヤバいわー💦

もう要りませんー😂


って思って、


その子から

眠り周波数の球を取って

ワークで手放そうと

したんだけど…、


中々、離してくれない😅




何が怖いんだろう?

と思って、


いろいろ質問しながら、

やっと出てきたのが…、



「毎回この周波数を使って、

成長してきたり、

いろんな体験が

できたのに、

手放しても大丈夫なの?」


ってことだった。




「これからは

アップダウンを使って

経験しなくても、

成長したり、

いろんなことを

体験していいんだよ」


「これからは穏やかに

成長発展していく

時代になるんだよ」


「私はもう、

アップダウンは

使いたくない」



そんなことを

眠り周波数を握りしめてる

私に伝えていったら、


ようやく

手渡してくれましたー😭






そのままその球を、

ダイヤモンドを使った

手放しワークで、


潜在意識、

過去世分も含めて、


ガッツリ手放しキラキラ




過去世分をやるときに、


今まで過去世で

体験してきたんだろうな

っていう様々な映像


走馬灯のように

浮かんできて、



こうやって、

過去世を生きてきた私が

いろんなことを

体験してきて、


その体験、知識、経験が、

今の私に

備わっているんだな


と、感じて涙。




最近、メッセージで来ていた

「ホ・オポノポノ」


「ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛してます」




これを唱えながら

過去世分も手放し、


次元上昇して

いこうとしたら…、



ミセスの

『ANTENNA』のPV 


で、最後の方にある、


ぐわーん‼️って

上昇していく映像と歌と共に、


ものすごい速さで

急上昇‼️✨



あとで気になって

PV見てみたら…、


え?大森さんって、

いろんなワーク

知ってるんですか?笑


ってぐらい、

最近のワーク内容に

類似するものが

いろいろあって、

ビビりました🤣



『ANTENNA』PVから

新しい地球に
ガッツリ足つけてる‼️🤣
このあと浮上するし笑

これだけじゃなく、
気球とか湖?のほとりとかも
出てくる笑

他の曲の歌詞とか、
ツアータイトルとかでも
感じてきたけど…、
この方、
どこまで知ってるの?🤣




ワーク終わったら、


「もうこのアップダウン、

使わなくて良いんだー✨😂」


って、


スッキリよりも

ホッとした感覚キラキラ



そして、

その心地いい感覚で

お風呂から出て、


スマホを見てみたら…


お申し込みが‼️😳

ありがとうございます❤️



手放したら手放した分、

やっぱり現実も動くんだ、

と、再確認できました😊💕





長くなりましたが笑


こんなカンジで、

3月最後に

大きな手放しがキラキラ



今日、目が覚めたら、

びっくりするぐらい、

軽かったですキラキララブ


やっとなんだか

抜けたカンジピンクハート



たーっぷり手放した分、

ここからさらに

軽やかに楽しみますキラキラ爆笑





長期メニュー




公式LINE登録

✨こちらをクリック✨