キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【3月日程】
3/10、17、24、31
10:00~10:45


お申し込みの方全員へ
4つのワークシート
🎁プレゼント🎁


3/10の回&全4回参加希望の方
お申し込み締切
✨3/3(日)まで✨


詳細はこちらへ ✨

期間&人数限定
✨特別ヒーリング✨

【お申し込み締切】
✨3月3日(日)まで✨

全メニュー&コース
すべて合わせて
✨先着2名様✨
✨残1名様✨

詳しくは
それぞれの各リンクへ❤️


ライトエナジー 





 

まずは

お知らせからピンクハート


願望実現ヒーリング 


ライトエナジー 


セットメニュー 


【お申し込み締切】

✨本日、3/3(日)まで✨

 



急ですが

ポン!と、

浮かんでしまったので、


このメニュー内容

&この価格でのご提供は、


今回限りまで

と、させていただきます‼️✨



次回以降からは、

少しリニューアルして

お届けいたします😊


お得に受けたい方は、

残2名様

✨残1名様✨

ですので、

お早めに❤️😊



それぞれの

ヒーリング&コース詳細は、

上記のリンクへキラキラ





そしてピンクハート


ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム ✨


3/10の回

&

全4回すべて

参加希望の方


【お申し込み締切】

✨本日3/3(日)まで✨



ワークやって

エネルギー整え、

自分の本質に戻って

軽く進みたい方、

お待ちしてます❤️😊



詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨






それでは本題ですピンクハート


今回の誕生日旅行 に絡んで、


たくさんのおもしろい

結晶化や気づきがあったので、

シェア❤️😁





じつはこの日、

天気予報では、


前日29日夜から

1日6時頃まで雪雪の結晶


もしかしたら、

大雪になるかもしれない


と、言われていましたニコニコ




ただ、そのとき、

私が思っていたのは…、


あれ?雪?

私の誕生日って、

ほぼ晴れるのに、

珍しいなぁー😳


まぁ…、晴れるから

大丈夫でしょ❤️😆




そう思って、


29日夜にかなりの雪が

降り続いてきても、


あら、雪だー❄️

まぁ、1日は、

晴れる、晴れる🎵😊


と、思いながら寝て、



次の日の朝、


午前6時段階でも

まだ少し降ってるのを

見ながら、


雪止んできたー✨😆

やっぱり晴れるねー✨😆

道がスッキリ溶けて、

安心安全でいける❤️



そう設定をさらに

強化しつつ、


家を出るときには

だんだん晴れてきて、

気温がどんどん上昇✨



山に積もった

雪景色を楽しみながら、


軽井沢まで

安心安全で

いけましたー❤️😆



"私の誕生日は晴れる✨"

この設定がまた一段と強化✌️💕

キレイな雪景色も、
最高のプレゼントでしたー❤️😊




プラス、

おもしろかったのが、


翌日、スマホに

「軽井沢は29㎝の積雪」

ってニュースが入ってきて、


いかにも雪で大変そうな

写真付きで情報が

入ってきたんですが…、



29㎝の積雪は、

どこに

いったんだろう?笑


ってぐらい、

日向は雪ナシキラキララブ



日陰は溶けた雪が

氷ってるところが

ありましたが、

それでも1㎝ぐらいニコニコ



おかげで

トトロちゃんとのお散歩も

めっちゃ

しやすかったですピンクハートラブ



ズンズン、ズンズン、
歩く歩く🤣
朝からめっちゃ元気笑



他にも、

両替機が無くて、


自販機を探していたら

ガソリンスタンドを見つけ、


自販機あるー✨

でも、1万円札、

使えないねー😅


って困っていたら、


ガソリンスタンドの

お兄さんが

両替してくれて


見事、


両替したいが

結晶化したりなど、


結晶化の嵐でしたーキラキラ爆笑




外側の情報って

関係なくて、

すべては、

内側で決まるんだな✨


内側の設定や意図で、

現実って、

鮮やかに変化するわ✨



そんなことも思った、

誕生日旅行でしたー照れラブラブ



これからも

エネルギーや意図&設定

整えながら、


結晶化を

さらに楽しんでいきますキラキラ爆笑



楽しみながら進もうね🎵😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨