4月に作成したハッピーオーダーマップ

約3ヶ月が経って
改めて見直してみたら…

8割近く叶ってました!!


うれしいー♪

気づいたら
叶ってたー♪(*´艸`)


と、いうことで
新しく新調しましたよ♡


今の自分に合ってるオーダーだから
見るたびにウキウキ♡



実は、

全部が叶うまでこのままにするか、

もう叶ったところは新しくするか、

写真を新しくするか、

少し前から悩んでたの(^^;


せっかく作ったし
全部が叶ってから新しくした方が
良いのかなー?って。



でも、

8割叶い済みだから
見てもそれほどウキウキしなくて(笑)


そして、

理想のウエスト写真を貼ってなかったから
ウエストだけ減らないことに気づいて
そこの写真を代えたくて!(笑)

〈before〉

〈after〉

これでウエストのイメージばっちり♡(笑)



新調するか迷ったけど
見るたびウキウキなので
新しくして良かったな♡

作って3ヶ月ぐらいしたら
1回見直してみるのが良さそうです!


ハッピーオーダーマップの作り方は
▼こちらの一覧からどうぞ▼


これでまた
たくさん引き寄せするぞ♡



私も引き寄せのこと知りたい!という方は
以下のメニューからどうぞ(*^^*)

今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー
【心屋流】ふんわり癒しカウンセリング
* あなたの龍とつながるセッション 


ナチュラルヒーリングセッション 


スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン 


ふんわり引き寄せ美人養成講座 

イベント


。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

ブログの感想、龍や引き寄せの質問、
好きなことのみつけかたの質問受付中です

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったこと
etc.ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像クリックして
フォローしてくれたらうれしいです!

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*