"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



ブログ記事を整理していたら
書きかけのこんな記事がありました。



お金の引き寄せでまず大事なのは

日々の豊かさとお金が本当はあった
ってことに気づくことと書きましたが

今回は
私が日々実践していることについてニコニコ


それは

ときめくもの、ワクワクすること、
自分が本当にやりたいことを基準に
ものを選ぶこと



お金がないって思ってたときは

安い方、損しない方が基準でした。


スーパーで食材選ぶときも

これおいしそうだけど、
こっちの方が安いし量も多いからコレ

あっちのスーパーの方が安いから
今は買うのやめておこう

そんな風に選んでいました。



でもそれって今思うと

お金がないから安いものしか買えない私

お金がないから我慢する私

これを無意識に引き寄せていた。



ここまでが書きかけの文。

下書き保存されてから
1年半近く経った今、

あの頃よりも
更に自分の気持ちを聞いて
お金を使い始めるようになりました!



1年半前の私は
損か得かの気持ちが強い、
周りの目や気持ち優先しがちだったので

食べたいものが無くても
ランチ時間はランチのメニューから選ぶ

けっこうお腹空いてるけど
友だちと会うまで
食べるの辞めておこうかな



そんな風に

今なに食べたいとか、
今なにしたいとか、

自分の気持ちを
あまり聞いてなかったんです。



だけど今は、

ランチメニューも見つつ
本当に食べたいものを選び、

ドリンクつけたいか
無くても良いか考え選び、

友だちと会う前だけど
今お腹空いてるから食べる



そんな風に

自分の気持ちを聞いて選ぶ、が
上手くできるようになってきました。



そうすると
とっても満たされるんですよね。


食べたいものを食べるから
値段以上に満足できるし、

友だちも同じように
ごはん食べてきていたりして
おいしいお茶を
ゆっくり飲むことができたり。



今の私は何が食べたい?

今の私は何が欲しい?

今の私は何がしたい?


たくさん、たくさん聞いてあげて
お金を使ってあげると

自分とも、お金とも、
仲良くなれるかもしれませんね♪

仲良くなれると引き寄せ上手に
なっていきますよ♡



もっと自分と仲良くなりたい、
引き寄せ上手になりたい方

以下のメニューからどうぞ♡


今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー
【心屋流】ふんわり癒しカウンセリング
* あなたの龍とつながるセッション 


ナチュラルヒーリングセッション 


スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン 


ふんわり引き寄せ美人養成講座 

イベント


。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

ブログの感想、龍や引き寄せの質問、
好きなことのみつけかたの質問受付中です

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったこと
etc.ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像クリックして
フォローしてくれたらうれしいです!