有難うで〜す照れ

空が大好き💕 宇宙が大好き💕

たあこですぅ音譜


とってもとっても

いいニュース❣️  私的にね(笑)

私の転移してたがんの影が

消えて無くなってましたぁー💖🌸💖🌸

うれしーいですぅ流れ星星流れ星星流れ星

キャハハルンルン  ヨシヨシ うんうんルンルン

全てに 感謝ーーーーキラキラキラキラキラキラ

有難うございましたおねがい



家族に友達に周りの方々から

優しい心をもらい続けてね

これではダメだよね って思って

なら  私の出来る事を一生懸命にしよう!!



それからね

『私はもう大丈夫!!
心配はいらないねぇ あ〜幸せラブラブ


治った私になりきって

ちょこっと 体を動かしてトレーニング
をしたり 外に出る用事を増やして
私なりの《治ったゴッコ》をして
颯爽らしく歩いたりしてました(笑)
他人からは颯爽とはみえないけどね笑い泣き

いいのいいの なんなと思ってね
私は気持ちよく颯爽と歩いてまーす(爆笑)

厳しい抗がん剤はバイバイ〜〜バイバイ

おざまぁ〜〜おみさらせぇ〜〜
オホホホホッ拍手拍手拍手拍手拍手


はしゃぎ過ぎてますがぁ

こんな事出来るんですね!!

これからも
なりたい自分 やりたい事
やりますわよぉ〜流れ星


全ての存在が幸せになります様に
なります

全ての存在に
感謝いたしますお願いお願いお願いピンクハートお願いお願いお願いピンクハート