空が大好き💕宇宙が大好き💕

たあこですぅイエローハート流れ星流れ星流れ星イエローハート




この写真 私があっちこっち
触ってて出来た 素晴らしい
加工の写真ですぅ〜〜流れ星流れ星流れ星




私 ガンサバイバーですぅ口笛

前にも書きましたが

ガンってぇ〜私〜〜!!

っという感じの他人事に

感じているようなぁ〜(笑)

だから 私 ガン 無い無い!

こんなに元気だからぁ!!

確信に近い感覚でいました

ですが 抗がん剤治療は
家族の思いを(他人軸)優先して
してましたよ(笑)

やっぱり 色々と不都合が
体に来ますよぉ〜もやもや

そこで 私はそのままでは
何も出来ない っと感じ

スピリチュアルの方々が

言っておられる事を当てはめて

やってみました

病気 副作用 何も出来ない etc

統合とか 手放しとか 書き替え etc

(笑) 雑な書き方で ごめんなさいお願い

そんで 波長を整える(笑)

願いを出してワクワク楽しい事

ユメ見て〜〜(笑)ボーッとする

したよ〜〜ボーッと爆笑爆笑爆笑



あっ この写真は上の写真のもとの写真です(笑)

今日は長く書いてしまったね
飽きるよね (笑)

けど

これで 最後ね

私 転移してたガンが消えた!!

影が無いって ステージ4って
言われてたのに〜〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

そんで 写真なんですがね

下の写真が普通の気に入った空(現実)

上の写真が加工したステキ💖な写真の空
(私が作り出した今)

皆さん 変えられるんだよ

もしね 同じ様に思い悩んでる方がおられたら

希望にはなると思ってねおねがい

私 これからもっともっと

楽しみますねぇ〜〜💖🌸💖🌸💖

✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️