おはようございます💖
見上げる空が みあげる宇宙が(そらが)
大好きな たあこですぅウインク


🍀🍃🍀🌸🍀🍃🌸🍀🍃🌸🍀🍃🌸🍀🍃


新しい朝 気持ちがいいですぅ〜💖
コーヒー☕️と旦那様特製のスムージー的な飲み物(爆笑)が朝のメンバーです





さてっと

言霊   凄いですよ❣️


私はよく 笑かしネタに

お口 元気!
心 元気!
体 ボロボロ!

って言葉にして何度も使ってました💦
その頃はあまり気付かなかったのだけどぉ


最近  ヤバ❣️
これは 私 言霊になってるぅ〜〜💦
ハイヤーセルフへの願いになってるぅ〜💦

そうなんですね

私 ガンサバイバーです
本当に口と心はめっちゃ元気なんですね(笑)

よくねぇ〜
マイナス言葉は使わない  って事を誰もが
教えてくれますよね

正解です💖

良きにせよ悪いにせよ 叶いますからね

なら

楽しい事が 嬉しい事を
ウキウキの言葉をいっぱい使って下さいませね
そしたら  
その様になりますからぁ〜〜虹虹虹

私がやっちゃった事だから
間違いないよウインク

どうか 皆様
お気を付けあそばせぇ〜💖💖💖💖💖

全てが応援してくれてまーすラブラブ