ここんとこは コロちゃんの事もあって
私はガンサバイバーだから
お家にいる事が 家族の一番の
お手伝いだと思って
ベランダ かぁ ソファー かぁ
作業のデスク かぁ ゴロネ(笑)

それで黒ネコの娘と空見て癒されてます

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀

けどねぇ〜
人と合わないのは どうも よろしくなくって
自分に成長が感じられないかも〜💦

人付き合いは悪くはないが
人が得意ではないなぁ(笑)

やっぱり 悩む事がねぇ〜

だけど LINEでのやり取りや
オンラインでのミーティングや
飲み会など

かなり 心に悪い事が
押し寄せて来ます(笑)

悪い事が私にとってのラッキー💖
なんですよぉ❣️

私の中にいる クセとか 自分の決めつけ
とかね
ちょこっと面倒な自分に会えるんてますよ💦
オォー❣️ キタァーー❣️って
気付くんですね
ラッキー〜💖💖💖💖💖



それで 空見て これも私なんだぁ〜💖
こんなんとこあるんだ〜💖

全て 私 可愛いねぇ〜ラブ
ヨシヨシ おねがい

認めて認めて納得してそしたら  ねぇ
だんだんと 面倒な感覚が薄れて行く〜
ラッキー💖💖💖💖💖

よろしかったら ご一緒に(笑)