SUKUNA事務局長さんの本日ブログです。

事務局長さんは

人が幸せになるためには
その目標や夢に向かって

物事をスタートし、努力を
続け、行動しながら学び、

少しづつ困難なことを
やり遂げるのに、完璧に

準備が整ったと思えること
は、ありませんし、完璧な
タイミングもありません。

これらがもっと簡単で、
完璧なタイミングがある

なら、誰もがこの上ない
幸せを簡単に手に入れ、

誰もがとてつもない成功
を収めるのです。

そこには心の葛藤もなく、
痛みもないし、果たせぬ
夢もなくなるのです。


しかし現実的に幸せな人生
を送るのは必ず困難なこと

に立ち向かわねばならない
のです。

そしてその時は必ずと言って
いいほど「居心地が悪い」
のです(何度も書いてますが)

人生に何かを求めるあるいは、
幸せを求めるのなら他の誰

よりも先生の言う「想いの力」
を持たねばなりません。

「思いの力」を誰よりも強く
持つことSUKUNA先生を信じ

ぬくことが「すべての根底」
にあります。

そして色々なことをすべて
一気に達成しようとすれば
必ず無理が生じます。


毎日、毎日出来ることから
目の前の小さなことから

まずはやってみる、初めて
みること。

そのことが大きな成功に
繋がるのだと思います。

そして継続することです。
「千里の道も一歩から」です。



        (下略)
と綴られています。
欲張りな私はSUKUNA先生の言霊
〜三位一体〜を繰り返し拝聴しながら
ひとつひとつの◯◯力を実践中。

私のはじめの一歩は
先ずは言霊から。

そして動き出す。

様々な事を叶えます♪

今日も大爆笑とありがとうを
繋ぎます。

いつもいいね♪やコメントを
有難うございます。
本日繁忙日の為、コメント欄を
閉じさせて頂きます。
いつもありがとうございます♪

事務局長さんのリブログを
是非全文ご覧下さい。

SUKUNA先生の昨日のVTUBEです。
是非ご覧下さい。