SUKUNA事務局長さんの本日ブログです。

事務局長さんは

~あなたはまだ本当の

自分に気づいていない

本当のあなたはもっと

素晴らしい~

あなたはまだ本当の自分に
気づいていません。

本当のあなたはもっともっと
素晴らしいのです。

素晴らしいにもかかわらず、
その魅力をまだ十分に発揮
できていません。

個性や能力を発揮できて
いません。

何なら、蓋をして覆って
しまっています。

隠したり抑えたりごまかし
たりしています。

きちんと能力を発揮して
いません。


自分を過小評価しています。
恥ずかしがって行動を抑えて
います。

失敗を恐れて保守的になって
います。

自分は大したことがないと
誤解しています。

やりたいことがあっても
見栄や世間体を気にして
我慢しています。

叶えたい夢や希望があっても、
取り組む前から「どうせ無理」
と諦めています。

本当のあなたは素晴らしいと
いうのにそれを封印しています。

それはすごくもったいない
ことなのです。

どんなに素晴らしい魅力も、
それを封印していては、

ないものと同然です。

素晴らしい自分を封じ込めた
ままでは、あなただけでなく、
社会にとっても大きな不利益です。

素晴らしい自分を引き出すだけ
でいい

もっと素晴らしい自分を引き
出してください。

あなたの心には、すでに
優しい心があり、すでに大きな
愛があります。


あなたの中にはすでに素晴らしい
宝物があります。

なぜ私がそんなことが言えると
思いますか?

これを読んでいる皆さんは
「SUKUNAファミリーだから」
です。

単純にアメブロをたまたま
目についただけYouTubeを

見ただけというかもしれません。

ですがそれが「引き寄せ」です。
自らで先生(神様)を引き寄せて
います。

それだけでも本当にかなり
「凄い」ことです。

何度もこれについてはここで
書いてきています。


       (下略)

と綴られています。

初めての方は驚かれる内容かも

知れません。


もっと素晴らしい自分に出会う為に

今日も大爆笑とありがとうを

繋ぎます♪


いつもいいね♪やコメント有難うございます。

本日繁忙日の為コメント欄を

閉じさせて頂きます。


いつもありがとうございます♪♪


事務局長さんのリブログを

是非全文ご覧下さい。


SUKUNA先生の昨日のVTUBEです。
私にはこちらも「神回」でした♪
是非ご覧下さい。