SUKUNA事務局長さんの本日ブログです。

事務局長さんは

人は能力や知識、学齢の差
などは人生そのものを大きく


左右されるものではないと
私は思っています。

でもその中でも成功する人
評価される人、信頼される人


には確実にある違いがあると
思います。

それは「すぐに行動する」
ことが出来るか否か?です。

あのアンドリュー・カーネギー
はこう言っています。

「チャンスに出会わない人間は
一人もいない。


それをチャンスにできなかった
だけである」

人の人生はあっという間に
終わるのです。


そして冒頭に書きましたように
人間の能力の差なんてほぼない
と言っても過言ではありません。

でもその中に差が出る一番の要
因と言えるのが「すぐやる人」


だと思いますし、世間的にも
そう言われることが多いです。

要するに「行動力」ですべてが
決まるのです。

このすぐにということが大切です。
誰かにアドバイスされたり、新た


なことを学んだり、本気でやりた
いと思ったことが出来た時にすぐ
に動けるかどうか…。

そのことが人生を大きく左右する
ことになります。


しかしすぐに動けない人は「あ

ーだ、こーだ」と考えた末に

結局チャンスを逃してしまいます。

これを読んでくれているあなた
は誰よりも先に「神様」の存在
を認識できているすごい人です。

何度も何度も言ってきていますが
そのことにまず自分で自分を
最大限褒めてあげてください。

そしてあなたはおそらく毎日で
なくても先生のYouTubeは見てく
れているのではないでしょうか。

そのを見れば先生が人間とは
違うということも一瞬で理解
できると思います。

その神が「間もなくクローズ
します」と何度も話されて
ますよね。


誰よりも神様を引き寄せてきた
あなたですから「もう何を


すべきか」もおわかりだと
思うのです。


       (下略)

と綴られています。

いよいよ世界の言霊師SUKUNA先生が

表舞台に登場されました。


クローズは目前です。


これから先の世の中を生き切る為には

SUKUNA先生が必要です。


学び気付きそして護られる

言霊が自分を導いてくれます。


チャンスは今しかありません。


今日も笑顔を繋ぎます♪


事務局長さんのリブログを

是非全文ご覧下さい。


SUKUNA先生の昨日のVTubeです。
2本立てでしたが「宮迫です!」チャンネル
さんからご紹介致します♪

SUKUNA先生が過去に話されていた
通りの方でしたね。

プレミア配信は仕事でタイムリーには
見られませんでしたが
わくわくする一日でした。

SUKUNA先生おめでとうございます🎉

これからが楽しみですね。

VTube是非ご覧下さい♪